手相家まるちゃんのブログ

ハロウィーン鑑定、人気のため、延長します!

2012/10/24

名古屋の話題

昨日お伝えしました「ハロウィーンお値打ち鑑定」が好評のため、

明日までのところ、10月26日(金)まで延長いたしました!

これは26日までの私の鑑定が全て1000円割引になりますので断然お得かと存じます。




ここ数日、ある特典の作成のために過去の私の講演会の過去の音源を確認していました。

それで実際に聴いてみました。

以前は、一宮オフィスがありまして、講演会をそこで30名くらいまでは

入場できたのでそこで開催することが多かったですね。


一宮オフィスでの最後の講演の中は10項目、小テーマを分けてお話させていただきましたが

その中で「大事な物事から逃げない」というお話をしたときに

みなさんの顔が「パッ!!」と変ったんですね。

それを思い出しました。


どういうふうに変わったかというと、実は、かなり暗くなってしまったんですね。

きっと大事な物事から逃げていた方が多かったか、それをプレッシャーに

感じてしまったのでしょう。


それでそこの話のボリュームを長くして、それを改善する方法を

しっかりと話しましたら、講演会の最後のほうで、みなさん、安堵の笑顔に

なっていきました。


大事なことでも、人間、理由を何か付けて「先延ばし」にしたいので

それでは大きな飛躍をすることはできない、

小さく固まらず、器の大きい人間になろう!!

ということをその項目では主に話したのですが、みなさん、その箇所が

印象的だったようで、感想のメールを講演会終了後に沢山いただきました。


「大事な物事から逃げない」

ある意味、小さいことなんてどうでもよいのです。

大事なことをきちんと熱意を込めてやりぬけばいいのですから・・・。

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31